人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaからはじめよう♪

haru3s.exblog.jp
ブログトップ

2代目

我が家の2代目となる冷蔵庫が届き、
おかげさまでやっと牛乳を常備できるようになりました^^

古い冷蔵庫から食料品を出し、掃除をしているところへうっくんが来て、
「この冷蔵庫はもう壊されちゃうの?ちょっとかわいそうだよね・・・」
と、寂しげに言っておりました。

新しい冷蔵庫が届くということがうれしくて、保育園のいろんな先生に
報告して回っていたほどだったのですが、今まで使っていた冷蔵庫が
不要なものとなり、壊されるということを知ると、ちょっと複雑な心境に
なったようです。

運送業者さんが来て、古い冷蔵庫が運び出された時には
寂しそうな顔をしておりましたが、
新しいものが来ると一変、
2代目_e0141604_10429.jpg

壊されてしまうなんてことは、すっかり忘れちゃっている様子でした。



そしてうちの2代目。
2代目_e0141604_1171073.jpg

七五三の予行演習です。
by haru3_k | 2009-10-01 01:18 | よろず