人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaからはじめよう♪

haru3s.exblog.jp
ブログトップ

ナナピン

本日発令アリ。


7月中旬から異動することになりました。

長年使い慣れた路線ではなく、あまり馴染みのない所へ勤務することに。

まさか異動するとは思っていなかったので、内示の時にはビックリ仰天!
周りの人は私以上にビックリ仰天!!!

今年は学校の役員といい、こういうこと多いのよ・・・

どうやら新しい着任ロケから近い所で新鮮なネタの寿司ランチなどが
頂けるらしいが・・・
そんなことより、まずは通い続けられるかが心配。
はぁ、通勤続けられるかな~マジで(-_-;


とりあえず、職場の姉が一緒に異動ということだけが救いなのです。
姉ちゃん、これからもストレス解消に付き合ってねー♪
by haru3_k | 2010-06-24 18:33 | よろず