人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaからはじめよう♪

haru3s.exblog.jp
ブログトップ

忙しいんですけど・・・

一向に痩せる気配のないワタシ。
痩せるどころか、逆に増量中。
このまま秋になるのかと思うと・・・コワ~イ。

忙しさはさらに倍。
いよいよ役員のお仕事が最も忙しい時期になってまいりました。
10月は学年活動に、バザー。その前にコドモたちの運動会。

今日も帰宅後ダッシュで学校に行き、17時からお仕事でした。
自分で招集しているのだから、行かないわけにもいかず・・・


これからしばらく、学校へ出向くことがなくても夕方~夜は他の役員さんと
連絡の時間になることが予想されるので、簡単に手早く夕食の準備ができるように
なんとか工夫しないと・・・
もう少し気温が下がって、おかずとか作り置きしても心配がなくなるといいんだけどね・・・


早くのんびりパン焼きする日がこないかな~と思いながら、レシピ本を眺め
イメトレしながら毎日通勤しておりま~す♪
by haru3_k | 2010-09-08 23:42 | よろず