人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaからはじめよう♪

haru3s.exblog.jp
ブログトップ

寒い・・・

今日は冷たい雨で、とても寒かったですね・・・
でもムスコの遠足のある明日はお天気になってくれるようなので
よかったよかった^^

その遠足に持たせようと果物などを駅ビルの食品コーナーで調達しようとしていたら、
1日魚店長で来ていた〝さかなクン〟に遭遇。
ちょうどイベントの行われる時間に居合わせてしまっておりました。
いやいや、ビックリ^^;
やっぱりあの帽子、被っていました(笑)




関係ないんですが、最近のちょっと困りごと。

それはIHにしたら、家が暖かくならないんです。

ガスを使っていた時は、やかんのお湯を沸かすだけでもキッチンとつながっている
リビングまでほっかりとしたのですが、IHは周りが熱くならないので、
全然部屋が暖まりません。

我が家は今までさほど暖房にお金をかけていなかったけど、
ガス代の代わりに今度は暖房代がUPじゃ意味ないよね・・・

うーっ、さぶっ。
早くお風呂で温まろう♪
by haru3_k | 2010-10-28 19:35 | よろず