人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaからはじめよう♪

haru3s.exblog.jp
ブログトップ

パン オ セーグル

マフィンで使った元種の残りでコレを焼く。
パン オ セーグル_e0141604_23504227.jpg

パン オ セーグル。

暑すぎて、生地がダレまくり~ぃの、ベタつきまくり~ぃので
クープが開けば儲けものって思って焼いたけど、
思っていた以上にバックリと開いてくれた^^
パン オ セーグル_e0141604_23504223.jpg

きっと元種の出来もよかったのね^^;


どうやら会社の方は週休変更になることが間違いないようで・・・
夏場の間とはいえども、高校生の頃から、土日休みというリズムがすっかり定着していた
私にとって、そのリズムを崩すということはなんとも複雑な気分。

節電に協力しなきゃいけないのは、十分承知しているし、
協力したい気持ちは山々だけど、いまだきちんとした説明がないのは、ホント遅~い!

職場じゃ、大した貢献してないかもしれないけど、
こう見えてもあたし、結構忙しいんだから(爆)
by haru3_k | 2011-06-06 23:50